人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜入り白パン

昨日の夜、久しぶりにパンを焼きました。
みかさんのHPで見た「蜂蜜入りの白パン」です。

蜂蜜は、以前伊豆に行ったときに買ってきた「ニューサマーオレンジ」のはちみつ」です。
オレンジの皮も入ってるので、ちょっと見ただけだとマーマレードの様。でも味はしっかり蜂蜜です。焼きたてのフワン♪と甘い良い香りですぐに食べたかったんだけど、焼けたときはすでにpm10時過ぎ^^;ここはガマン、ガマン・・・。

今朝さっそくブルーべーリーのジャムを塗って食べました。
蜂蜜の香りとほの甘さが美味しかったです。


この前の木曜日に私のミスでコンロ周りのタイルを燃やしてしまって、ちょっと落ち込んでます。
しばらくは揚げ物はやりたくないな。って感じです。
更新が遅れ気味ですが、これからもお付き合い、お願いします。
蜂蜜入り白パン_d0079729_1357756.jpg

by nikoniko_sun | 2006-09-12 13:57 | パン
<< チーズクリームのロールケーキ かぼちゃのちぎりパン >>