人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのメープルケーキ

新しい型を買ったので、3時のおやつに可愛らしいバターケーキを焼いてみました。
稲田多佳子さんの「たかこさんの12ヶ月のかんたん焼き菓子」から、[かぼちゃのメープルシロップのケーキ]です。最近買い物に行くと、必ずかぼちゃを買ってしまうので、主人から「かぼちゃ系が多いね」と突っ込まれてしまいました(笑)
今日もかぼちゃシードをスーパーで見つけたので2袋購入(汗)
普段野菜を食べてくれない息子も、バクバク食べるくらいおいしく出来たからよかった♪

今日は、いいお天気ですね。最後の3連休なのに特に予定もないのでいつもどうり息子と公園に。サッカーをやってる子たちに混じって遊んだのでとってもいい汗かいてきました。
かぼちゃのメープルケーキ_d0079729_1526929.jpg
by nikoniko_sun | 2006-10-09 15:33 | お菓子
<< アップルリング オレンジパンプキンで… >>