人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスパン(失敗だけど^;)

またまた久しぶりにパンを焼きました♪
かなり気まぐれに更新してるので来てくださってる方すみません^^;
気がついたら12月です~。早いですね。また忙しくなりそう。

久しぶりに「イギリスパン」を焼きました。(過発酵になっちゃいましたけど)
結構パン焼きをさぼってたのでひさしぶりい作った山形パンは不出来に終わっちゃいました^^;でも、息子が昨日から風邪をひいて食欲がないんですが、これでハムサンドを作ってあげたらあっさり食べてくれたのでよかった~。
明日も1日家にいるようだから、パンを焼きます。
イギリスパン(失敗だけど^;)_d0079729_21211133.jpg

by nikoniko_sun | 2006-12-02 21:23 | パン
<< ありがとう♪♪♪♪ 久しぶりのパン >>